忍者ブログ
BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


揃いました\^∀^/

左、その台詞…



PR

息子が揃わないよ~。

お父さんよりお母さんの方がレベルが高いってアッー




某G企画に参加して、曜日指定をしつつSNSに入ってみたは良いものの。
実は既に退会しようかななんて思ってる私です。
理由を言っても良いですか。






何で学園もので盛り上がってるのかなって萎えたとかそういう理由じゃないですよ。








何で学園。
そりゃ分かるけどさ。
保険医とか事務員とか知らんぞ。
じゃあ、黎明は何か?給食のおばさんでもやってろってか?や、黎明、男なんだけどね。
違う方向で盛り上がってると萎える私の心。
だって一つのコミュニティでの話だろう?
其れをSNS本体で話題に上げないで欲しいんだけどな・・・
入ってないよ、学園コミュなんて。
盛り上がっているところを水を差すようで本当に悪いんですがね・・・
SNS、入らなきゃ良かったな・・・と後悔しても遅いよな。
既にマイフレを承認してしまったもの。
友人は大切にするが、乗れない話題にはとことん乗らん主義です。



ハッキリ言わせてくれ。


















萎えたんだ。

此れから、新幹線に乗って帰るぜ!




45分も待てん。


二階まで登ってきました。
ビリケンはまた今度。





雨だけどやってきました。


通天閣!!!




何しに大阪に行っただって?

某方とお会いして萌えとネタを貰って、これらを買うためさ!!




躊躇わない事さ!!!




流石だな…ポケセン。




[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝凪風雨
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]