忍者ブログ
BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天守閣。


だが、遠い。






拙者ってばもう!!
流石はハッサムだぜ…




一回リセットして開始!!
時は…ギルドを卒業して、新しいダンジョンに挑んでるところ。


闇の探検隊『モヤナライ』。


テーマは『ペンギンと俺』。
主人公、エネコ♂アラゾメ。
パートナー、ポッチャマ♂イナサ。




時の探検隊クリア!

畜生!泣かせやがってアペヌイ(パートナー)!!!
ちなみに。
クリアレベルはアプト(主人公)とアペヌイの二人とも39。
ありがとう、ふっかつのたね。




その構えと叫びは何^^




処刑執行人ヤミラミに囲まれた^^
ヤバイ。
にやけが止まらない^^^^




参ったね、これ!




[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝凪風雨
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]