BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まさかの40連鎖切れ。
あの石は本当にKYだな!!
後少しだったのに!
フシギダネ、おめでとうございます^^
私、未だ頑張るよ…後少しのところまで来たから…
あの石は本当にKYだな!!
後少しだったのに!
フシギダネ、おめでとうございます^^
私、未だ頑張るよ…後少しのところまで来たから…