BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は友人三人でサイクルスポーツセンターに来ています。
日頃の運動不足を痛感してます。
だが、良い汗をかいた。
筋肉痛になるのなら、今日の夜くらいになってほしいな…
日頃の運動不足を痛感してます。
だが、良い汗をかいた。
筋肉痛になるのなら、今日の夜くらいになってほしいな…
PR
じんせいはつののぞみだっ!
なんだこのこみぐあい!
ちなみにとなりはがいこくじんだ!
なにごだろ…
みてるのはえいごだけどさ…
むじな
**********
こだまと比べて、偉い混んでるんですけど!!
此れがのぞみか…
なんだこのこみぐあい!
ちなみにとなりはがいこくじんだ!
なにごだろ…
みてるのはえいごだけどさ…
むじな
**********
こだまと比べて、偉い混んでるんですけど!!
此れがのぞみか…
もよりえきだっ!
すでにひとがたくさんだぞっ!おまえら、はっするしすぎ!!
っつーか、あつい!!
いっかいのりかえたら、あいつにあうんだぞ…
う、うれしくなんか、ないんだからなっ!
むじな
**********
本気で人が多いんですけど…(´Д`)
何、此れ。お盆だから?
すでにひとがたくさんだぞっ!おまえら、はっするしすぎ!!
っつーか、あつい!!
いっかいのりかえたら、あいつにあうんだぞ…
う、うれしくなんか、ないんだからなっ!
むじな
**********
本気で人が多いんですけど…(´Д`)
何、此れ。お盆だから?