BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
魔法学校でうっかりクラス担任となった訳ですが。左が。
何を隠そう、私、学生時代に教育実習を行った身でありまして、ぶっちゃけ教員志望で し た。
採用試験に落ちて、今は別の職業に就いていますが・・・^^;
教育実習をやってて思ったことは、矢張り教師は凄いって事と大変だって事。
実習期間中の平均睡眠時間は3時間・・・無かったな。
プリントを配ったら其の採点しなくちゃいけないし、次の日の予習も受け持ちのクラス分こなさなきゃならないしで。
うん。
でも充実してましたよ。
今の生活が充実してない訳ではありませんが、矢張りなりたい職業だったからかなと・・・
人見知りのある私でも何とかこなせたしって言うかアレは本当に生徒のみんなに感謝してます。
私なんかの拙い授業を受けてくれて有難う御座います。
受け持った子達は既に大学に行ったり専門に行ったり・・・(高校へ実習に行ったんで。ちなみに世界史教えてました。中国史が専門だから←)
時が経つのは早いものです。
まぁ、何の縁かオンでこうやって教師をやることになった訳ですがうっかり素で教員やってそうで怖いな・・・^^;
遊びなのにね。
やってみて分かる。
教師って大変だけど、楽しいよ。
拙い私が動かす、拙い教師 左では御座いますが、宜しくしてやって下さいませ。
そして何なんだ。
クラス担任の先生の中で動物使役学を担当してるのって、左と160さん宅の先生だけか?
特別講師の方も入ると見通しているけれど、みなさん、飛行と変身に偏ってら^^
気持ちはとっても良く分かりますが^^^^
動物使役の生徒さんたちを囲んじゃうぜ(やめて)
何を隠そう、私、学生時代に教育実習を行った身でありまして、ぶっちゃけ教員志望で し た。
採用試験に落ちて、今は別の職業に就いていますが・・・^^;
教育実習をやってて思ったことは、矢張り教師は凄いって事と大変だって事。
実習期間中の平均睡眠時間は3時間・・・無かったな。
プリントを配ったら其の採点しなくちゃいけないし、次の日の予習も受け持ちのクラス分こなさなきゃならないしで。
うん。
でも充実してましたよ。
今の生活が充実してない訳ではありませんが、矢張りなりたい職業だったからかなと・・・
人見知りのある私でも何とかこなせたしって言うかアレは本当に生徒のみんなに感謝してます。
私なんかの拙い授業を受けてくれて有難う御座います。
受け持った子達は既に大学に行ったり専門に行ったり・・・(高校へ実習に行ったんで。ちなみに世界史教えてました。中国史が専門だから←)
時が経つのは早いものです。
まぁ、何の縁かオンでこうやって教師をやることになった訳ですがうっかり素で教員やってそうで怖いな・・・^^;
遊びなのにね。
やってみて分かる。
教師って大変だけど、楽しいよ。
拙い私が動かす、拙い教師 左では御座いますが、宜しくしてやって下さいませ。
そして何なんだ。
クラス担任の先生の中で動物使役学を担当してるのって、左と160さん宅の先生だけか?
特別講師の方も入ると見通しているけれど、みなさん、飛行と変身に偏ってら^^
気持ちはとっても良く分かりますが^^^^
動物使役の生徒さんたちを囲んじゃうぜ(やめて)
たくあんsideで私個人が大いに暴走して出来上がったなんちゃって戦隊モノ記事です。
キャラが大いに壊れています。
毎度ながら、調子こいて申し訳御座いませんでした!!(スライディング土下座)
詳しく読みたい方は続きからどうぞ・・・
キャラが大いに壊れています。
毎度ながら、調子こいて申し訳御座いませんでした!!(スライディング土下座)
詳しく読みたい方は続きからどうぞ・・・