BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっとだけダイパ面子の設定を公開しますよ。
五月雨(サミダレ)
何にも興味を示さない、孤高かつクールで寡黙な少年。口を開くと出るのは罵倒か毒舌。
青桐(アオギリ)
陽気で糸目なちょっと軽い少年。山茶花への好意と五月雨への友情は限りなく一方通行。
山茶花(サザンカ)
ゴーグルで顔を隠しているちょっと照れ屋な少女。五月雨へ好意を寄せているが・・・
芳匕(ハナビ)
口布で顔を隠しているちょっと生意気な少年。基本的に礼儀正しいが、たまに黒い。
藤壱(フジイチ:ユディ)
糸目で関西弁な年齢不詳者。初めは偽名を名乗っていたが、不注意でユディという本名がバレた。
繰琉々(クルル)
神出鬼没なカラクリ師。偶に片言なので、ちょっと怪しい。
黒鳩(クロハト:レギ)
ユディと行動を共にしている、落ち着いた雰囲気を纏った青年。胃が危険な状態らしく、胃薬を常備してる。
そんな彼らの会話
「俺たちずっと友達だよな、サミィ(五月雨の事)!」
「・・・・・・黙れ、ナゲット(ナエトルだから・・・らしい)」
「ナゲット!?其れ、俺のあだ名!?やったね!」
「・・・・・・・・・・・・黙れ、草亀」
「・・・・・・(五月雨さん・・・素敵・・・)」← 木陰から覗いてる
「愉快やなぁ~(ケラケラ)」
「・・・・・・胃が・・・(ゲッソリ)」
「ホントに愉快愉快~」
何ですか、ポリゴンZって。
未確認情報だから、何とも言えませんけど・・・ポリゴンの進化系ですよね。
とりあえず、ロズレイドへの進化は分かったんで、やってみようと思います。
つか、ドンカラスって如何なの・・・
只今のパーティー
サミダレ(Lv.38):エンペルト♂
アオギリ(Lv.35):ドガイトス♂
サザンカ(Lv.36):ゴウカザル♀
ハナビ(Lv.35):レントラー♂
ユディ(Lv.35):フーディン♂
クルル(Lv.32):ムクバード♂ or レギ(Lv.25):ゴルバット♂
未確認情報だから、何とも言えませんけど・・・ポリゴンの進化系ですよね。
とりあえず、ロズレイドへの進化は分かったんで、やってみようと思います。
つか、ドンカラスって如何なの・・・
只今のパーティー
サミダレ(Lv.38):エンペルト♂
アオギリ(Lv.35):ドガイトス♂
サザンカ(Lv.36):ゴウカザル♀
ハナビ(Lv.35):レントラー♂
ユディ(Lv.35):フーディン♂
クルル(Lv.32):ムクバード♂ or レギ(Lv.25):ゴルバット♂