BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
え~・・・今やっていることは、ブイズの卵の孵化活動とボックス一つをデルビルの卵で埋め尽くす事です。
いや、好きなんですよ、デルビルとヘルガー。
うっかり旧作御三家をパルパークから連れ込んでます。
でも戦闘員は連れ込んでません。
なので、イカヅチとかレイリンとかは連れてってないんですよ。
本当はサブ性格も見てみたいんですが・・・
ダイパでもピカチュウにはイカヅチって付けたんですけど、やっぱりFRの彼の方が愛着がありますね。
旧作御三家はジョウト地方だけ持ってないです・・・
カントーは全部、ホウエンはキモリを連れて行けば終了です。
・・・・・・キモリの色違い出ないかな・・・
ちなみに、アチャモ・ヒトカゲは♀です。今回は炎御三家♀ばっかだ・・・珍しい。
いや、好きなんですよ、デルビルとヘルガー。
うっかり旧作御三家をパルパークから連れ込んでます。
でも戦闘員は連れ込んでません。
なので、イカヅチとかレイリンとかは連れてってないんですよ。
本当はサブ性格も見てみたいんですが・・・
ダイパでもピカチュウにはイカヅチって付けたんですけど、やっぱりFRの彼の方が愛着がありますね。
旧作御三家はジョウト地方だけ持ってないです・・・
カントーは全部、ホウエンはキモリを連れて行けば終了です。
・・・・・・キモリの色違い出ないかな・・・
ちなみに、アチャモ・ヒトカゲは♀です。今回は炎御三家♀ばっかだ・・・珍しい。