BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は御三家なのに其々の進化するレベルが違うみたいですよ。
やりやがったな、コンチクショウめ。
御三家なのに、如何して一緒に進化してくれないんだ!
そしていきなり言う事を聞かなくなるアオギリ(レベル16)とサザンカ(レベル11)。
コールバッジを取れば言う事聞いてくれると思ったんだよ・・・
聞きやしねぇ・・・
というわけで、進化レベルらしいですよ、此れが。
ナエトルLV18→ハヤシガメLV32→ドダイトス
ヒコザルLV14→モウカザルLV36→ゴウカザル
ポッチャマLV16→ポッタイシLV36→エンペルト
『ザル』はずっと付いて回るみたいですね。
エンペルトって言うんだ・・・ますますペンギン・・・エンペルト・・・エンペラー・・・コウテイペンギンか。
あながち最終進化の予想は当たってそうですね・・・!!うわぁ・・・orz
と言うか。
ルカリオがジムリーダー戦で登場するって如何なんですか。