BWのプレイ記です。ネタバレ御容赦!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
という情報をゲットしました。
ポッチャマの最終進化のタイプは『みず・はがね』だそうです。
まぁ、ポッタイシに進化した瞬間にメタルクローを覚えた時点で嫌な予感はしたんです。
アレですか。
最終進化形態は過去、絶滅したジャイアントペンギン(体長160cm)になるんですか。
と言うか。
ポッタイシは群れを作らないでいつも一人で居るんだそうです。
其の理由が
自分が一番偉いと思っているから。
ツボですね!!
あのふてぶてしい姿と言い、この説明と言い。
ツボを突きまくりだよ、このペンギン!!
個人的にイワトビペンギンやマカロニペンギンが巨大化したら、あんな感じになると思います。
現在のパーティ↓
ポッタイシ♂:サミダレ:うっかりや
ナエトル♂:アオギリ:ようき
ヒコザル♀:サザンカ:てれや
コリンク♂:ハナビ:なまいき
ケーシィ♂:ユディ:まじめ
ズバット♂:レギ:うっかりや
とりあえず、サミダレとアオギリとサザンカで三角関係でもやっていたら良いです。
サミダレ←サザンカ←アオギリで。
サミダレは誰にも興味を示さないぜ!孤高のペンギンだから!
PR
ダイアとパール・・・どちらから先にやるか迷ってますが。
決定事項は、此れ。
男主人公 :ユスラ(桜桃)
ポッチャマ:サミダレ(五月雨)
行きます。